コスモスクエアは爆風

お久しぶりです。(^-^)

先日、タチウオが釣りたくてコスモスクエアへ行ってきました!

とても懐かしくて、いつも通りたくさんのゴミが捨てられておりました。

ゴミは自分で持ち帰りましょう!

さて、釣果の方はというとF3のタチウオ2匹でした。

2匹ともワインドでボトムでヒットしました。

表層〜中層は全く当たらなかったです!

周りでワインドや餌釣りをされている方は釣れてなかったです。

ワインドのアクションもゆっくりとタチウオにしっかり見せてやる感じのアクションで当たりました!

タチウオゲッターや引き釣りの方も竿が曲がっていなかったです。

まー、ウキ釣りは地獄でした!

潮の流れと風の向きが同じで、潮は激流、風は暴風で仕掛けがなじまなかったです。

そんな中で一度だけウキが入ったのですが、仕掛けが流されて隣の人の迷惑になってはならないので、限界まで流させてもらってアワしました。

結果、乗ったのですが最後の抜き上げでバラしてしまいました。

仕掛けは「タチウオ銀座水平4点ダブルガード」です!

あの1匹は大変悔やまれます。

その後、おそらくエイだと思うのですがワインドでとても大きい魚がかかり、ドラグの調整をした時にバラしてしまいました。

周りで見ていた方には大変申し訳なかったです。

あれがもし、タチウオだったら指5本は余裕で超えてました!

巻いても巻いても糸は引きずり出される一方で、竿先が水面に突っ込むくらい強い引きでした!

これがあるから釣りは面白いですよね!!

そしてその後も頑張ってしゃくり続けたのですが、腕がパンパンになり、寒くなったので納竿としました。

タチウオは激しぶでした!

けど、あの怪魚をバラした事によって、またリベンジしたいと思ってます!

またもしよかったらみてください!(^-^)

ありがとうございました!f:id:syun-suke-since2001:20161023090651j:imagef:id:syun-suke-since2001:20161023090658j:imagef:id:syun-suke-since2001:20161023090707p:imagef:id:syun-suke-since2001:20161023090712p:imagef:id:syun-suke-since2001:20161023090722p:imagef:id:syun-suke-since2001:20161023090712p:image